2012年10月1日月曜日

スポーツの秋、食欲の秋?

土曜日はちょっとだけ早起きして、テニスをしに行きました。
先週のリベンジです。
今回はコートが空いてました!
最初は三人だったので、三人でラリーをしていたら、
隣のコートでひたすらサーブを打っていたおばちゃんが声をかけてきました。
「三人なのー?良かったら一緒に試合しない?」
ということで一試合だけでしたが試合しました。
中国人のシャウさんと四人でダブルス。久しぶりの試合は楽しかったです!
シャウさん上手くてここのところ運動をしていなかった私なんかが相手で少し申し訳なかったですが、たまにボレー決めたりそれなりに試合っぽくはなっていたと思います。

ちなみに私はウェアやラケットといったものをこっちに一切持ってきていなかったので、
一緒にテニスした方にラケットをお借りして

Tシャツ、ジーパン(notショートパンツ)、スニーカー

という格好でテニスをするという暴挙に出ました。
そんなに支障はなかったですが、単純に今までの運動不足が響いて、
翌日の今日は筋肉痛です・・・。

シャウさんと別れた後もしばらくテニスをし、

テニスの後はおなかもすいたし、お昼ご飯!
ということでおススメのタイ料理屋さんに連れて行っていただきました。
Gと3rd Stの角のお店です。
タイティー
タイ料理はこちらで結構よく見かける気がします。大学にも来てるし。
タイティーは甘くてミルキーで運動の後にはちょうどいいかも。
リフィルは無料で、グラスが空いているとガンガン注ぎ足してくれましたw
私はPad Thai?という米粉の麺料理をいただきましたが、
カレーがおススメらしいです。 いつか食べに行こう。
美味しい!けど、タイティーの飲み過ぎで全然食べれませんでした。
無念・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿