2012年11月7日水曜日

最終日

教授に挨拶をしに行くと、
「まだ帰らないよね?ケーキ頼んだんだけど」
と聞かれました。
教授は忙しいのでつかまえるのが大変かな、と思って
早めに行ってみたのですが(^^;
で、帰り際にfarewellケーキを食べました。
ピンク色のバラが飾られたケーキ!
いかにもなこの着色料はさすがアメリカ!←

そして寄書きもいただきました!大事にします。
英語も拙いですが、そもそも日本語でもこういう時の皆の前での挨拶は本当に苦手で、
喋ることが思いつきません。
楽しかったことも感謝の気持ちも色々あるけれど、
上手く言葉にまとまらなくて、結局今回も
ありがとう、ありがとう。それじゃ!
という非常にドライな感じになってしまいました。

host motherのLeslieとご飯を食べに行く約束があったので
そわそわしていたのもありますが。
自転車をとばして帰宅し、Leslieと家で待ち合わせてから、
ダウンタウンのVillage Pizza&Grillというお店に行きました。
スパイシーなチキンとピザを注文。美味しかったです。
ちょうど大統領選だったので、Leslieが頻繁に選挙の様子をチェックしていました。
選挙の話を少しして、何故か日本の話に。
と言っても食べ物の話ですが。


そんな感じでDavis最後の夜。ちょっとだけ寂しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿