2012年11月1日木曜日

Trick or treat!

日本でも盛り上がっているところが結構あったようですが、
ハロウィンでした。
ラボでもパーティがありました。
服まで買う必要はないかなと思い、スーパーで頭につけるアイテムを買っていきました。
スーパーで$3~5でハロウィングッズが売られているのは便利ですね。
私服+αでやる気ない感じだろうか・・・と不安になりつつラボに行くと、
そうでもありませんでした。ちょっとだけ安心。
バナナとかタコスとかマカロンとか食べ物が多かったです。
あと布をマントのようにしてるだけの人も。
 
棒グラフだそうです(笑)

個人的にはこの棒グラフの仮装が好きです。Visualizationの研究室なだけのことはある(笑)
ラボのボスも額に第三の目を描いて現れて、一緒に写真を撮りました。


で、コーヒーとカップケーキをいただきました。
あとはラボに新しく設置されたモニタで色々映してそれを眺めたり、おしゃべりしたり。

アメリカのハロウィンは学内でもすごいというのを吹き込まれていたのですが、
思っていたよりも派手な感じではありませんでした。
血まみれの仮装の人とか一人見かけただけでしたし、
私と同じように頭に何かつけてる程度の人が多かった気がします。
アジア人が比較的多いからでしょうか・・・うーん
なにはともあれ、楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿