2012年9月19日水曜日

週末にクラムチャウダーを

週末はアムトラックとバスに乗ってサンフランシスコに行ってきました。
突如行くことになったので、あまり時間はなかったけれど、
フィッシャーマンズワーフとゴールデンゲートブリッジに行けたので個人的には満足。

ゴールデンゲートブリッジ。夕日の時間にはちょっと早かった

あと以前知人に、
「サンフランシスコでクラムチャウダー食べるといいよ!クラムチャウダー!」
と言われて、もしサンフランシスコに行く機会があったら、食べようと思っていたのですが、 今回食べる機会があったので良かったです。
クラムチャウダー。はみ出てる。。。
 
酸味のあるパンをくりぬいた中にあったかいクラムチャウダー。
サンフランシスコはデービスと違ってとても寒かったので、体が温まりました。
パンの酸味は要らないと思いましたが。


ラボの人達のスピードに置いていかれそうなので、
今週もがんばって研究すすめないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿