2012年10月9日火曜日

グルメレポート的なもの。その2

ちょっと前の話ですが、 週末に(いつだっけ)
Mishka's coffee
というカフェに行ってみました。
ダウンタウンにあるこのカフェはスタバよろしくパソコンを広げた学生がたくさんいました。Mac率高い・・・。
ということで紛れてみました。
教科書を開いている学生もいましたが、

みんな携帯いじってるか、パソコンでfacebook見てるか関係なさそうな動画見てる!!

どこの国の学生もやることはあんまり変わらないなぁと思いつつ、
アイスコーヒーとチョコマフィンを頼んでみました。
マフィンが甘いかなと思ってコーヒーにしたのですが、甘すぎなくて美味しかったです。


その後はダウンタウンを自転車でふらっと。

いや、これには乗ってないですけどね。ダウンタウンで見つけました。
大きいものは見たことあったんですが、小さいサイズのもあるとは思いませんでした。
Davisは自転車の街なのですが、ゴミ箱にも自転車の絵が描いてあるし、
こんな自転車のオブジェたくさんあるし、
自転車全面に主張しているのがよくわかります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿